145:
半年以上かけて作られた水装備がたった数日でゴミになったのに
優遇されてる風や光の地位は守られたままってのがな

同じ条件で数日でガ剣もティア銃もゴミにしないととんでもなく不公平

152:
>>145
ガ剣数日でゴミになったらガ剣大量持ちどうすんだろ
あ、ツーラーだから泣かないかw

155:
>>145
頑張って作った水属性を強化しないでって事?

168:
>>155
全属性1から作り直しでいい

165:
>>145
シュヴァ銃ティア拳もごみになったのは目をつむるの?

171:
>>165
ティア銃実装後に始めたんでしょ

147:
いうて拳は前からあったからな賢い闇マンはこつこつ交換して備えてたから大丈夫でしょ

148:
またループの振り出しに戻った感覚がした

150:
フィンブルちゃんいっこしか完成しなかったけどこれでわたしもふろーずびにとるできる