92:
水着ルリア見るとなんかイライラするから出てこないで欲しい

96:
>>92
抜いたら直るぞ

114:
>>96
いやそっちはイライラしないんだ、なんか汚い

119:
>>114
水着にごてごてした金属ついてるからだろう、多分

138:
ゾーイが来た今ガ剣なんかよりセレ拳6集めた闇の方がよっぽどヤバい
もうガ剣の交換制限とっぱらってもよくね?

142:
>>138
???<んじゃセレ拳に制限かけまーす

186:
>>138
いうてガ剣は安定した火力と耐久
弱点属性もいない、優秀なキャラ陣も揃ってるガイジ安定感あるが、

セレ拳のコンジャクションって短期戦ソロとマルチ荒らし以外は微妙じゃね?
ガ剣みたいな高難易度HLで大活躍とかそういのではないし

189:
>>186
正直使ってみたけど微妙
グラシあれば変わるんかな

139:
ガ剣はマグナもゼウスも全部それになったから問題なんじゃねーの?弓はマグナならはいって3本だし比べる対象じゃないかなって思うんだが