341:
つぎのフェスこそ真の友情にめざめて蒼の騎士とかいうののパワーを引き継いだ
リミテッドリーシャがくるんですよね…?

342:
>>341
リミテッドは全属性でたので…

343:
>>341
次はリミテッドモニカだよ?

344:
リミテッドビィくんだぞ

345:
リミテッドグランジータ

346:
満を持して最後の仲間・黒騎士さんが加わってリミテッド全属性揃った時は感動したよね

348:
リミテッドサラ
水着サラ
浴衣サラ
ハロウィンサラ
クリスマスサラ

349:
リーシャ?あぁ、黒騎士に仲間ポジを奪われた偽の仲間ね

350:
来月ついにリミテッドラカムも実装されるみたいだしな

351:
ここまでの扱いが既に布石なんだよ
リミテッドカルメリーナだろうな

360:
毎回リミテッド追加する義務でもあるんですかね
正直しばらくいらないゾ

366:
そもそもリミテッドが一ヶ月単位で登場してたのがおかしいと思ってた

367:
リミテッドは本編ストーリーのレギュラーメンバーでしょ
となるといらんけどリーシャとか

370:
>>367
リミテッドは仲間キャラしかなれないのだよ!