14:
ランク174の四人
絶対4アカ&ツーラーだわ
同時起動でツールで同じクエ進行してるわ絶対
設定召喚石も全く同じ
召喚とジョブ変わるタイミングも同じ
ここまでやるとツーラーも尊敬する

18:
>>14
古戦場のランキングがツールパワー誇示する大会になってるゲームだぞ

22:
>>14
こいつ団イベで当たった事あるよ
ずっと4人同じ動きで同じペースで稼ぎ続けてたな

24:
>>22
一卵性の四つ子かもしれないだろ

27:
>>22
多分俺お前と同じ団だわw

33:
>>27
マジか!ナイショやぞ!

39:
>>33
英語だよね?ちがったらすまんw

46:
>>39
団名?英語だよ

32:
>>22
なんていう団?

70:
http://gbf.game.mbga.jp/#guild/detail/257785
すまん、うちもこの間当たった
>>22の言ってるのってここだろ

72:
>>70
最後尾に3人固まってるwww同じジョブ同じ石www
こんなん笑うわwww

77:
>>70
これこれw

78:
>>70
4つ子飼ってる団員は気づかないんだろうかwwwww

89:
>>78
カッコウの托卵を育ててる仮親みたいだな

79:
>>70
おお、ここここ!
俺の時は最後尾に4人並んでたな

86:
>>79
完全におれと同じ団で草生える

97:
>>86
やはり!ナイショやぞ!

117:
>>97
名前平仮名4文字かカタカナ3文字やろちみ

123:
>>117
おや、違うな?別の人かな?

132:
>>123
漢字2文字か?それくらいしかここ見てるやついないと思う違ったらすまん

157:
>>132
漢字二文字の人は心当たりあるなぁ
団違うのかな?残念...

82:
>>70
有能

83:
>>70
これ周り気付いてるだろww
気持ち悪

90:
>>70
HPも同じに調整してるのかww

96:
>>70
気持ちわるっwwwwwwwwwwww

128:
>>70の団よく見たら天皇おるやんけ

133:
>>128
団員パンパンやん

25:
ランク174の4アカBANに追い込んで
発狂させたい